ルドンはお好きですか?〜by中尾陽一

  5月のアートレクチャー、中尾先生と「オディロン・ルドン」について白熱しました。 ルドンは、東京丸の内の三菱一号館美術館で先日まで展覧会が開催されていました。今回はそれを観た参加者の方々もいらして、中尾先生と … 続きを読む : ルドンはお好きですか?〜by中尾陽一

売茶翁になる。

  今日は夏のような暑い一日でした。暑い暑いって過ごしていたかな? 今日は私の幼なじみのお誕生日でした。この幼なじみ、幼稚園に入る前からの付き合いなんです。お誕生日メッセージを送ったら、返事は「お互いに若く元気 … 続きを読む : 売茶翁になる。