空のお茶会8月夏休みスペシャル〜は、フッツ〜に在る

  おはようございます〜 みなさんは夏休みですか? 今朝の散歩、公園では蝉がうるさいくらいみーんみーんと啼いておりましたよ。     毎月のんびり開催している「空のお茶会」は、次の日曜日です … 続きを読む : 空のお茶会8月夏休みスペシャル〜は、フッツ〜に在る

立秋も過ぎましたので、とっこさんの講座〜

  立秋は昨日だったのですが、今日の暑さと言ったらね〜 立秋だからって、さっさと秋になるわけじゃないのですが、その辺りのお話はプロトマニアでも講座をして下さった 景山えりか さんのウェブサイトを読んでみてくださ … 続きを読む : 立秋も過ぎましたので、とっこさんの講座〜

伊東先生の第1回青空禅塾8月〜寺子屋。

  青空禅塾がスタートしました。   青空禅フォーラムや和サンガ 東京を継続して開催してきましたので、きっと、新たなこの青空禅塾ってどんな感じなのかな〜と思っていらっしゃる方も多いのではないかと思うの … 続きを読む : 伊東先生の第1回青空禅塾8月〜寺子屋。