台風一過、空のお茶会10月

台風、皆さんはご無事にお過ごしになりましたか? 東京はかなりの雨量でした。風も強く、暗い夜に風の音や建物が軋む音が怖かった〜。でも夜中にはきれいなお月様が出ていました。今朝は一転、空はカランと晴れて風の音に耳を傾けました。

今日のプロトマニアは空のお茶会の予定だったのですが、お休みにしますね。東京は予想に反して電車も動いているけれど、こんなときは慌てずにペースをゆっくりにしてみましょう。

風にのってほんのり秋の香り。金木犀の花は準備万端。

 

朝の散歩道には、強い風で落ちた紅い実がたくさん。

 

明日、月曜日の休日、プロトマニアにいらっしゃれそうな方は、私にメールを送ってください。一日遅れの空のお茶会、よろしかったらご一緒しましょう。

空のお茶会10月は、のんびりヴァージョン〜 yoyoa@mac.com

良い一日を。