笑おう。

今日も東京は暑かったですね〜。日本全体が暑いのでしょうね。人生であまり馴染みのないほどの、この激しい暑さです。

 

「やっぱり地球が怒っているのかしら?」

 

という声を、あちこちの会話の中で耳にします。

そうかもしれないなぁ・・・と思うこともある。

 

眉間にシワが寄るほど暑くても、こんな時は、わざわざコワイことの方に注意を注いで想像をたくましくせず、いつものことをいつものようにしながら、暑さのせいにして焦点を緩めてボ〜ッとしながら、ちょっとした面白いことを見つけて、よく笑いましょう。

 

わっはっはっは〜

 

あら不思議、さっきより涼しいわ♪〜

 

 

笑おう。

 

 


笑おう。」への2件のフィードバック

  1. うふっ、うふふふ・・・笑ってみた。いひひぃ、とか、うふ~って、なんか違うよね!
    スミマセンm(__)m

    いいね: 1人

    1. あはは。笑ってみてくださり、ありがとうございます。ぎゅふ、ぎゅふふ、もあるかも(笑) でも正統派、あっはっは〜〜で笑い飛ばしますか \(^o^)/

      いいね

コメントは受け付けていません。