10月の空(ソラ)のお茶会は、15日(日)にやります。
地味にコツコツ続けております。
先生はいませんが、たまにはゲスト、例えば夏休みスペシャルのタクさんとかが、また来てくれるかもしれないし、全く違うアプローチからボディワークの誰かさんが来てくれるかもしれません。
基本的に、これは違うのだ〜ってことは何も無いので、なんでもオモシロそうなことをウェルカムしながら、素直に素直にそのまんま。そんな風に続けていければいいな。
プロトマニアを作った一番の目的は、「自己の本質」について遠慮なく真理の探究する場を作ることだったのです。
この世では必要とされる目標、たとえばお金を稼ぐ、有名になる、成功する・・・とは全く関係ないことだけど、なんと言われても知りたかったこと。それにたっぷり浸る空のお茶会。
探究の道中では、イメージしていたこととは違うと迷ったり、ヤサグレたことも多々ありますが、フタを開けてみたら、そうでありたかったそのまんまだったりして・・・とは、それもちょっと口から出任せの作り話っぽいけど(笑)、とにかくプロトマニアが生まれて、来てくれるみんなに出会って、空のお茶会ができることに感謝しています。
迷いも悟りもないのが、空。
まずは一緒に、リラックスリラックス、一休みひと休み♪
*私の本質、ハートを頼みに自分で確かめよう〜
10月15日(日) 14時頃から16時頃まで
参加費は2000円(お茶とおやつ付き) 当日参加も大歓迎〜♪